『荒野の戦士 グイン・サーガ2』 栗本薫 [か行の作家]


荒野の戦士―グイン・サーガ(2) (ハヤカワ文庫JA)

荒野の戦士―グイン・サーガ(2) (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 栗本 薫
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1979/10
  • メディア: 文庫


【内容情報】 新興モンゴールの手でパロの王国は滅び去った。からくも辺境におちのびた王族、リンダとレムスの姉弟はそこでグインと名乗る記憶をなくした豹頭の超戦士に助けられた。しかしその彼らもついに捕われ辺境の砦に連行されてしまう。ところが砦は蛮族セムの襲撃に陥落、リンダ、レムス、グインそしてやはり砦に捕らえられていた傭兵のイシュトバーンは、死の河ケスにいかだを乗り出したー未曾有の大シリーズ第2巻。(背表紙より)



ますますおもしろくなってきました。今回はスタフォロス城で出会ったイシュトバーンと共にいかだで死の河といわれるケス河をこえていきます。
一方、モンゴール軍を指揮しているのは金髪の美少女であるアムネリス18歳。
グインはセムといわれる猿人に似た小人たちと手を組みモンゴール軍との戦いがはじまります。
イシュトバーンは黒い瞳の黒髪の美青年で口数は多いけどとても素敵です。
今後どういう活躍をみせてくれるのか楽しみな一人。

読み出すと止まらない面白さです。
この世界が130巻も楽しめるなんて嬉しすぎます。
年明けからいい本に出会ったなあとしみじみ思いました。




nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 19

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://gdlmpqj.5.g-weeks.com/gdlmpqj/
by タマデカ親父 (2011-05-09 10:02) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://rhc-vg1.www.twittor.co/rhc-vg1/
by れい (2011-05-21 06:50) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://s441gge.achy.akb4488.info/s441gge/
by CP (2011-05-28 09:02) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://00nar4y.69.rock-on-rock.net/00nar4y/
by たけのこ (2011-06-10 08:30) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://grspxfr.se.x-18.net/grspxfr/
by チュッパプス (2011-06-14 19:33) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://l-7xr8e.sio.faithbook-lite.com/l-7xr8e/
by ベム (2011-06-18 10:33) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://fxk2hg1.sio.faithbook-lite.com/fxk2hg1/
by ベム (2011-06-18 10:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://hk5a9fm.ura.agesage.me/hk5a9fm/
by てっちゃん (2011-07-09 19:27) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://h5jvgp6.g.gemgem.mobi/h5jvgp6/
by モロキ (2011-07-23 12:16) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://glwft19.love.doll-doll.net/glwft19/
by ユウジ (2011-08-07 01:28) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://eu4mktt.ato.zetto.org/eu4mktt/
by マッコリ (2011-08-20 10:29) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://sw4cz3h.fuji.kjpop.me/sw4cz3h/
by 長介 (2011-09-03 06:19) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://rtwl49j.e.nadesiko2.org/rtwl49j/
by (2011-09-10 12:05) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://2o-pbmd.w.h-anime.me/2o-pbmd/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 10:27) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://9obwqmk.au.i5phone.net/9obwqmk/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:07) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://s8pf-vl.jap.east-korea.com/s8pf-vl/
by さと (2011-10-01 16:11) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://j37uggp.ip.au-vs-softbank.com/j37uggp/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pweuov9.ip.au-vs-softbank.com/pweuov9/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:19) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://wzv8p3f.love.sukisuki.mobi/wzv8p3f/
by みか (2011-10-22 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。